自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

前回から、2週間ぶりくらいのブログです!
(ひゃー、今年はたくさんブログの更新と筋トレしたいと思っているのに、早くもどちらも停滞気味だぞ泣き笑い

というのも、昨年末から2回に分けて引っ越しをしたのですが、
その疲れや新生活へ慣れるまでの色々、会社員のお仕事のバタバタなど。


書きたいことはあるんだけど、文章にまとまらーん!
(というか、まとめる前にすごいスピードで忘れていく・・・)

ってこともありつつ・・・
新しい住環境・新しいタイプのお仕事などで、ちょっと体調を崩す。

崩すまではいかないのだけど、プラスαのことをやる余裕がちょっとない・・・
という状態だったのです。

さて、長々と言い訳しましたが(苦笑)


昔のわたしだったら、

睡眠時間を削ってでも、ブログを書くんじゃー!!
と力んでいたのだろうけど。

今ではどんな力みがとれたのか、歳を重ねたのか、
書ける流れの時に、その時書きたいことを書いていけばいいんじゃないか。

 

というところに落ち着きまして。

「毎日、元気いっぱい!!」

っていうのは素晴らしいし、ほんと望ましいことだけれど。

不調も自分の今までのやり方だったり、あり方を見直す。
自分と向き合う時間がたっぷりとれる。

とか、いいことも結構あるんじゃないかと思っています。




で、ここからが本題。

身体の不調を感じている時。
食べ物や運動などの生活習慣もそうだけれど、スピ的には「思考のクセ」も大いに関わっているので。

 

今日はちょっぴり、不調別スピ的原因をさらりと書いてみます。

もし今その症状だ!!って方がいたら、最近の自分の「思いグセ」どうだったかな?

って見直してみて♪


◎風邪やウイルス系の感染 

自己価値が下がっている可能性あり。
「自分には価値がない」という思考を持っていると、ウイルスが身体にとどまりやすい傾向が。ウイルスちゃんは、ネガティブが好きなようです。
どんな自分も受け入れる、ゆったりした気分で過ごすことを心掛けて。

◎肩こりがひどい、慢性的な肩の不調

自分のキャパ以上に、多くの人を支えている。自分一人でしょいこんでいる思考グセの可能性。
その荷物、あなただけで持たなくていいんだよ。ということに気がついて。

◎腰に問題がある

「経済的に問題がある」という思考グセの可能性。
「自分なんかが豊かになってはいけない」と禁止を出している場合も。

豊かさを感じることは、決して悪いことではないもの。。
もし今、経済的に問題がある。余裕なんかとてもない。と思っていたとしても、お金や数字で数えられない豊かさはすぐそこにあります。
まずはそこに気づき、受け取ることからはじめましょう。

どうでしょう?!

臓器とか消化器系になるともっとたのしくなるのだけど、ちょっと今日はこの辺りで。

体調不良のスピ的観点については、以前マニアックに学んだので、またその時の知識+今の体感を絡めて書いてみたいと思います!
 

 

では♪

 

 
数秘を使った、流れに乗って『幸運体質』になる方法★定期発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!
~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆