自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

2024年、最初のブログです。


予定では、元旦の今日やったこと、

それから今年の数秘サイクルから読み解くメッセージと、今月のおすすめアクションを書いてアップしようと思っていましたが、タイミングを少し変更して。
 

 

新年早々、地震や津波の被害にあわれた方、大切な人と連絡がとれなくなっている方。

本当に大変だし、心配なことと思います。

 

平和な暖かい場所にいるわたしも、心が乱されるのだから。

 

当事者の方々は不安な気持ちでいっぱいだと思います。

不安になるのは当たり前のことだけど。


不安はやはり、次の不安しか生まないから。

どうか、少しでも休んでください。

落ち着かないと思いますが、できるのなら、ゆっくり深呼吸をして。

 

できる人は、少しでも暖かくして。

穏やかな気持ちを少し、思い出しましょう。


そして、安全な場所にいるわたしたちは尚更。

平和なこころでいるしかない。


わたしには、祈ることしかできないけど。

純粋な祈りは、わたしたちを繋げてくれる。


祈りよ、届け。
 

 
数秘を使った、流れに乗って『幸運体質』になる方法★定期発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!
~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆