自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

7月になりました♪
2023年も残り半分!!

最近私生活で環境の変化があり、ブログの更新が滞ってました💦
(この変化がなかなかハードというか、驚きの連続だったりもするんだけど、そこからの気づきは追々書いていきます♪)

月も変わったことだし、心機一転!またボチボチ更新していきますよ~♪

そんな月のはじめは、今月のおすすめアクション記事から♪

どんな心持ちで過ごせば、日々をより軽やかでいられるのか?

誰かのヒントになれば嬉しいなと思います。

 
 
 
 

7月は『5』サイクル!《冒険・変化》がメインキーワード。

 

鉛筆サイクルとは?
サイクルには『社会サイクル』と『個人サイクル』があるとされています。



『社会サイクル』は社会の流れを読むポイントになるので、

お仕事をはじめ社会と関わりのある活動をするときに、意識すると良いです真顔



今月は、何かしらの環境の変化に戸惑いを感じる人もいるかもしれません。

変わることが、「怖い…」と思うことも…


大丈夫。
変化や新しいことが怖いのは、人間の性だから。

脳は「今日も一日生き延びること」をどうしても優先しがちなので、今まで経験したことのない情報が入ってくると、咄嗟に身を守ろうと「怖い!!」って思うそうです。

どうすれば、変化が怖くなくなるか?

それは・・・

いつもと違うことをやってみること!!
 

 

☆具体的なアクション紹介☆
◎今までとは違う「選択」をしてみる

◎リアルの場に出向いて、肌や空気で「場」を感じる

◎新しいコミュニティに顔を出してみる
 

「今までと違う選択をしてみる」というのは、
ほんとうに些細なことでいいんです。

・いつもと違うメニューを頼んでみる
・たまには、いつもと違う駅を使ってみる


こんなことから、ちょっと変化になれてみよう。

今月のサイクル「5」は、「冒険」が大好きな数字。

実際に行ったことのない場所に訪れるなど、『5』のパワーを自分に取り込むのも◎

そして、旅好きの人であれば、
プランも、ちょっといつもとは違う決め方をしてはどうでしょ??

また、世間的にもコロナの自粛モードがなくなっているので

今まで気になっていた「〇〇会」みたいな会があるのであれば、

実際に「その場」に足を運んで、エネルギーを肌で・五感で感じるのおすすめ!

「こうしなければいけない。今はこれをやってはいけない」というものは基本的にないし、そこに縛られる必要はまったくないのだけど。

ひとつの法則なので、ちょっとでも「いいな」と思うことがあれば
試してもらえると、嬉しいです!

やったことがないこと、初めてのことは少なからず怖いと思うけど。

ちょっとずつ、殻を破って外へ飛び出してみましょう♪
 

では、あなたの7月が、あなたらしさであふれるものでありますようにスター
 

 
流れに乗って『幸運体質』になる方法★発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!

~もっと徒然プライベート♪読んだ本・筋トレ(からだ)や食べたものなど~

~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~雑記や創作アカウント~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆