自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

★モニターさん・イベント募集など★
☆今年一発目はみずがめ座新月!ヒーリング写経会☆
1月22日(日)20:00~21:00 @Zoom
詳細はこちら


奥野流生さんが新しく始めた、Yielding Embodiment®︎セッションなるものを受けてきました指差し

マッサージもヒーリングもエネルギーワークも占いも、好きな人が提供されていて「面白そう!」と思ったら試してみたくなるタチなので、今回もえいっと。

そして、3パターンで受けてみることにしたので、備忘も含めて体験のシェアを。

「面白そうだな~」と思った1週間後くらいには、もう体験できるというタイミングの良さ。

一体、何が行われているのか?

予習はしたものの、結局何されてるのか終わるまで分からなかったのだけど。

全体を通して、「何やってるか」わたしなりに一言で言うと。

自分というエネルギー体の流れを良くして、安心安全を体感できるよう、施術する側・される側で共同創造して、調整していく。

みたいな。


詳しい説明は、流生さんのサイトにお任せ↓

 


なのでここからは、完全にやられてる時からの感想。

赤薔薇セッション中に感じたこと赤薔薇

・下にしている面が、暖かくなっていく(今回やってもらったのは、仰向けバージョン!)

・と思ったら瞑想の時みたいに、エネルギーがぐるぐる回旋していく感覚

・触れられなくても、暖かい。

・触れられたり、調整しているうちに、ちょうどいい位置が段々見つかる

・アンパンマンのがいこつみたいなキャラクターが、出ていった感覚(自分にとって、もういらないもの。みたいな)
・下半身にだんだん重心が降りていく感覚

 

セッションがすすむにつれて、だんだん色濃く感じていく感覚。

干渉しない母性。

二人なのに、ひとりきり。
流生さんはいるけど、空気みたい。


そうか、これまで流生さんに会ったり話したりしていて感じていたのは、まさに「干渉しない母性」だったんだ。
(母性って暖かく包み込む、受容のエネルギーが強いんだけど、「おせっかい」も同時にある。流生さんにはそれがまったくない。潔いほどない。でも、愛がないのでは決してない)

分かってスッキリ、言語化できてスッキリ。

そしてこの「干渉しない母性」のエネルギーを浴びた時、人はひらくのだろう。

 

誰もが自然に身に着けて、もう着ているのかどうかも分からない「自己防衛」と洋服を脱ぎ捨てて。

セッションが終わって、開始前と同じように立ったり、歩いたりしてみる。

 

「自分」という空間というか領域が、セッション前とあとで広がった感じ。

 

これは、自分だと思っている身体個体で立ったりしていたのが、自分のからだの周りの空間・そこにあるもの全てと共存して存在できるようになったから。
ということらしい。

 

↑これは何ですか?
と問われたら、(よく、仏教の人が言うやつ)多くの人が「自分です」と答えると思う。
 

でも、これは「自分」だけじゃなくて。

 

「自分と書いてある白い紙」ということに気がつけば、「余白」に目がいく。

 

「自分」という字よりも、この「余白」の方が、実際は多い。

 

「自分」だけじゃなく、この余白(〇が変な生物みたいで、気持ち悪くなった)も一緒に使えるようになった。
 

というのが、セッション後に起きたことの一つだと思う。

 

「共存」のエネルギーは偉大だ。

 

今まで「自分」を守るために使っていたエネルギーを、ほかのことに使えるから。

 

「守るため(←何から?泣き笑いって感じなんだけど)」に使っていたエネルギーをほかのことに回せるようになった時、

人はようやく、ほんとうの意味での「自分」を生きることができると思う。

あと2パターンもたのしみ。

からだ開発、わくわく。

 
流れに乗って『幸運体質』になる方法★発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!

~もっと徒然プライベート♪読んだ本・筋トレ(からだ)や食べたものなど~

~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~


~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~雑記や創作アカウント~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆