自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

★モニターさん・イベント募集など★
☆潜在意識を育てるお話会☆
11月19日(土)14:00~15:30 @Zoom
詳細はこちら

 

この土日で、ぷらっと関西に旅行に行ってきました!

 

 
先日登山した(参拝というより、もはや登山指差し)三峯神社奥宮のあとに、行くと良いよ〜って言われた神社。
 
面白そうだと思ったことは、とりあえずやってみる。
をモットーとしてるので。
 
なんとなくタイミングが合うところで、色々予約を取って準備_φ(・_・
 
意外とこじんまりした神社。
 
三峯神社奥宮に続いて参拝した今のところの功徳(って神社は言わないのか。)としては。
 
鹿がよく鳴くようになったこと。
 
鹿とわたし。
 
お友達で、占星術の師匠でもあるヒカリさん の話だと。
こんなに鳴いてるのは初めて聞く!とのことなので。
 
これはきっと、わたしのせい目がハート
(はい、自意識過剰ね)
 
動物に好かれるようになった。ということがあるのだとしたら、喜ばしいこと。
 
今回の旅。
 
ヒカリさんにも初めてリアルで会えてお話できたり、宿泊したホステルも面白すぎてとても有意義だったんだけど。
 
写真ないけど、ロビー(リビング)の作りとか、外国人観光客向けに「JAPAN」をめっちゃアピールした装いだった♡
 
これまでないくらいの短時間睡眠で出発しました泣き笑い
(寝る体制とれたの、3時間くらい。うちほんとに熟睡したの、1時間くらい?)
 
こんなに眠れなかったのは、自分の中で「もう乗り越えたぞー!」と思っていた傷というか、こだわりというか執着みたいなものが。
 
ぶわーっと再燃してどうしようもなくなっちゃったんだけど。
 
まぁ、燃えてるあいだは眠れなくって。
 
早朝に起きたとき、めちゃくちゃ辛いんだけど。
 
そして、燃えきったあとに
「うひゃー!乗り越えたと思ったのに、またやっちまったよ悲しい
また同じことで時間使っちゃったよ…時間もったいない。とほほ。。」
と一瞬後悔はするんだけど。
 
ほんとうに、そうだったのかな?
 
ちょっとゆっくり、振り返ってみよう。
小休憩した、ステキ雰囲気喫茶店♪
 
ほんとうに、「同じこと」だったのか?
 
ほんとうに、無駄な時間だったのかな?
 
乗り越えたらもう、戻ってはいけないんだろうか?
 
生きるって、そんなにせわしないものなんだろうか?
 
いろんな「?」が、湧いてくる。
 
そもそも、「乗り越えよう!」って思って頑張って行動してるときって。
 
どこか無理して頑張っちゃったり、「弱い自分」から目をそらしてたりする可能性あり。
 
いいじゃない。
 
どれだけ「弱い自分」が出てきたって。
 
執着だらけだって。
 
ちゃんと、見てあげたらいいだけのこと。
 
ちゃんと見ないから怖いんだ。
 
昔、ヨガのレッスン中にある先生が言っていた。
 
「(身体を変えるのに)何年かかったっていいじゃない。今のその身体だって、何年もかけて作ってきたんだから」
 
そうだ。
人生は、競争ではない。
 
嫌な自分、情けない自分、どうしようもなく馬鹿な自分が出てきたら。
 
何度でも、立ち止まって見てあげたらいいだけだ。
 
大丈夫、何も怖いことはない。
 
すごく神々しい、金龍神社の光。
 
読んでくださったあなたの元にも、暖かい光がたくさん届きますように。 
 
数秘を使った、流れに乗って『幸運体質』になる方法★定期発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!
~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆