自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

★モニターさん・イベント募集など★
☆あなたの取説はじめの一歩☆
※数秘とホロスコープをかけ合わせた、メール鑑定
詳細はこちら

☆みずがめ座満月のヒーリング写経会☆←無料イベント
プチ解説つきの写経体験で、頭とこころを軽やかに!
8月12日(金)20:00~ @Zoom
詳細はこちら

 

※衝撃的なタイトルかもだけど、すごくほんわかした話です。
(映画「私の男」での二階堂ふみちゃんの演技が大好きで、つい、このタイトル・・・)

 

 

2年前からかなりの頻度で参加させてもらっている、きぬ姉さん主催のポールさんとのお話会。

 

 
この、見た目日本人(国籍も)のかわいいおじいちゃんと、ふわっと緩む時間を過ごさせてもらってます。
 
このポールさん、ただのかわいいおじいちゃんではなく、宇宙一のヒプノセラピスト昇天
 
頑張りすぎて疲れてしまった人を癒やしたり、自分で自分のからだやこころを整えることを、何十年と伝えられてます。
 
ポールさん自身、宣伝とかほとんどせず(mixiの日記は続いている)のほほーんとした雰囲気なんだけど。
 
昔、あの「水の結晶」の江本さんに見つけられて、セミナーを開いてくれない?と頼まれたところ、自分は願った覚えがないのに、大活躍のヒプノセラピストになってしまったようです泣き笑い
 
70歳を過ぎた今でも、雰囲気はのほほんと、現役でセラピーなどされてます。
 
ポールさんのすごいところは、いろいろあるけど。
 
「なんかすごい人」なのに、全然「自分すごいです」感を出さない。
 
いつも、「頭のネジが何本か抜けてるからさ〜」って笑ってる。
 
この前も、見せたかったおもしろTシャツがあったみたいで、お話会の直前に着換え!
しかも、バックプリントなのに、見せたいがために後ろ前反対に着る!
その後、首が苦しそうなまま着続け、1時間半喋り続ける!!
 
こういう、ゆるい感じが大好き。
 
そう、この「大好き」が、今回のタイトルに繋がるのだけど。
 
わたしは、独占欲の強い女です(←なに、この暴露泣き笑い
 
できれば、お話会でもポールさんを独占したい。(参加者一人でも100人でも、参加費同じだしね←けち。)
 
でも、「みんな〜、ポールさんに会って、癒やされようよ!!」って叫びたい気持ちも、ある。
(乙女心って、複雑よね、、)
 
ふざけて書きすぎたけど、お話会の中身はしっかりしてまして。
 
初めての方がいらっしゃれば、
「ヒプノを体験したことはありますか?」からヒアリング。
 
「全部、自分でできるんだよ〜」っていう説明から。
 
自分を癒したり、会いたい人に会える「こころの部屋」で、ポールさんの誘導のもと実践まで。
 
 
まったり、濃ゆい時間を過ごすことができます♡
 
・悩みがある人
・何かしらの不調がある人
・最近、忙しい人
 
ふだん緊張している、全ての人!
(別に緊張してなくても)
 
ポールさん、お一人、いかがですか〜?ひらめき

くすっと笑えて、時にはほろっと涙する・・・
そんなお話会の詳細は、きぬ姉さんのブログから~♡

ポールさんに教えてもらったセラピーを、わたしなりにまとめた音声を、公式LINEのお友達特典でプレゼントしてます🎁
そちらも、気になる方はLINEからご連絡ください♡
 
数秘を使った、流れに乗って『幸運体質』になる方法★定期発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!
~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆