自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

☆facebookは、こちら

日々の気づきやひとり言をゆる~くつぶやき中♫

お友達申請は「ブログ見てます!」とメッセージいただけると

助かります♡

 

☆ドラゴンヒーリング(完全遠隔ヒーリング)

 

虹ドラゴンヒーリングとは?虹
遠隔で術者からエネルギーを送るエネルギーワークの一種で、術者の特性が強く出るのが特徴のとてもパワフルなヒーリング。
今の自分が、欲しい特性を持っている施術者から施術してもらうと良い。という話もあります。
※私の特性については後述します。
あなたのお願い事でエネルギーを作り、心願成就のあとおしをします。
受けとる宣言もいりませんし、施術を受ける日は通常通り過ごしていただいて大丈夫です。


虹叶 逢乃のドラゴンヒーリングサービスの特徴虹

まず、シータヒーリング®のテクニックである、「全てなるものの創造主」のエネルギーとつながり、依頼者様のお身体やエネルギー状態をリーディングしていきます。

その後、ドラゴンマスター®の力を使ってドラゴンヒーリングの

施術龍
施術のあとに再度、創造主のエネルギーとつながり、「依頼者様のお願い事を叶えるために、今何が必要?」という問いでリーディングさせていただきます。
ヒーリングをかけた際に見えた・感じたものと、創造主からのメッセージをまとめ、プチアドバイスをメールでお送りいたしますメールキラキラ
フィードバックメールの分量は、大体A4用紙1ページ(文字量にすると1,000文字)くらいです。
エネルギー的なことだけではなく、開運ポイントやアイテムなど日常生活に取り入れやすいものもリーディングで見ていきます。
ドラゴンマスター®&シータヒーラーのかけ合わせメニューです!!

 

 

ピンク薔薇私の主な特性ピンク薔薇

▷フットワークが軽い、自分が必要なもの・ことへの直感力が鋭い
▷傾聴力や落ち着いた雰囲気で、周囲の空気を柔らかくする
▷マイペースで芯が強い
▷好奇心が強く、探究熱心
▷好きなもの、ことにはどんどん突っ込んでいくパワー
▷転職、資格試験の合格など、人生の節目にパワーを発揮する

▷識別力 (自分にとって必要なものを必要なタイミングで選ぶ

 ことができる!)

▷人間関係に恵まれる(環境は厳しくても、周りにいてくれる人は皆いい人♡)
▷目標とする学びの達成や、欲しい未来に向かってコツコツと

 着実にすすんでいく

▷逆境に強い!

▷「大変なことが起きても、結局はなんとかなる」という根本の確信と気楽さ

 

ピンク薔薇ヒーリングの効果一例ピンク薔薇
(私の例・受けてくださった方の例)

▷母が、自分にとって居心地の良い職場に再就職できた

(2親等内のため、私が代理で何度かヒーリングしました(^^)/)

▷「とても守られている感じがありました!」(Yさま)
▷頂いたメッセージが希望に満ち溢れていて、とても嬉しくて何度も読み返しました(*^^*)

▷「ヒーリングをかけていただいたくらいの時間から前向きになってきて、スムーズにアポが取れたり事が進んだりしてとても効果を感じました」(Mさま)

その他、お客様のご感想も参考にしてくださいねニコニコ

 

ピンク薔薇補足ピンク薔薇

▷全ての方に同等の効果を保障するものではありません。

▷依頼者様と2親等内のご家族でしたら、その方の許可なくワークを送ることが可能です。

ご家族にヒーリングをプレゼントされる方もいらっしゃいます。
※2親等以内の方へヒーリングを希望される場合、お申込みフォームの「その他、メッセージ欄」に対象の方のお名前・生年月日・(住民票上の)ご住所・性別の情報の入力をお願い致します。

▷お願いごとは基本的に自由に設定していただけますが、エネルギーワークは他者を変えるものではないため、他人をコントールする内容はお受けできません。
(実際におかけしても、効果が見込めません)
例:「(特定の)彼が、私を好きになる」
彼の気持ちを変えることはできないので、例えば下記のように「自分を主語」にしたお願いごとをおすすめしています。
変更例:「大好きな人に愛される、魅力的な私になる」
このお願いごとはコントロールになるか?疑問な場合はお問合せくださいm(__)m

▷ご住所は入力していただきますが、位置特定型のヒーリングではないため、どこにいても、何をしていてもエネルギーを受け取っていただけます。

 

ピンク薔薇料金・日程ピンク薔薇
▷1回(1つのお願いごと)につき…4,000円(税込4,400円)
⇒お申込フォームに入力いただくと、自動返信メールが届きますので、3営業日以内にお振り込みをお願い致します。
(現在、銀行振込のみの対応です<(_ _)>)


▷日程
お振込み確認後、原則として7日以内にヒーリングをおかけして、フィードバックメールをお送りします。
※こちらの都合で7日以内のフィードバックが難しい場合は、事前にご連絡させていただきます。
大切なイベントなどで施術のお日にちに強いご希望がある場合、お申込のときにご相談ください。可能な限り、対応させていただきます。
実際におかけすることが可能な時間帯は、平日19時以降。土日祝日となります。


お申込は、こちらからお願いします。

 

※ご質問などのお問合せは、aa.wavemotion☆gmail.comまでお願いします照れ

☆は@に変更してください。