Amebaでブログを始めよう!

今日あったかかったよね~目晴れ
むしろ暑かった!

今日はねー
ママンとママンの妹と
インド料理屋さんでランチしてきた!
チーズチキンカレーと豆カレーと
ナンとサラダとスープとアイスとドリンクで850円!
Aセットとかいうやつは豆カレーと本日のカレーとナンとサラダとスープとアイスとドリンクで780円だった!安い!
しかも美味だった!✨
ナンがね、40センチくらいあって
びっくりしたww 

そのあとママンの妹の髪を切った!
なかなかいい感じにできたと
思う!←初めてにしてはね
{51F28DDC-BD52-4C1D-BF95-5BC02827C05E:01}

そしたら2000円もらえた!

貯金貯金💃💃

{46EDB249-E8DB-4B48-B26C-57036585B205:01}
昨日のガガちゃんがかわいすぎてどうしようかと思った。
あー8月が待ち遠しい!!







はーい、
風邪。

風邪風邪風邪。


鼻声

扁桃腺の腫れ

世間はGW真っ只中だというのに…

まあどうせバイトだけどな

働くのは全然苦じゃないんだけど
風邪ひいて仕事するのは若干しんどかったよねw

あ、最近ね工作してるの!
{5D5262F9-EB02-4AD9-9E13-BF9C0A18F8D3:01}
まだ完成してないから見せられないけどなかなかいい感じに出来ているんだよよよ₍^̥–̻⃛^̥₎
紙粘土って意外と臭い。


宝くじを当てたい。

以上。

そうなんですよ~
本日わたくしの今イチバン彼女にしたい人(笑)、こじぱのお誕生日!!(бвб)💕

かわいすぎてニヤニヤしちゃう(´-∀-)♡
こじぱにとって楽しい1年になるといいね☺️💖💖 

にゃんにゃーん(бвб)
{F14580F4-EB40-4320-AB71-9D0E4F4FCB3A:01}