今日あったかかったよね~



むしろ暑かった!
今日はねー
ママンとママンの妹と
インド料理屋さんでランチしてきた!
チーズチキンカレーと豆カレーと
ナンとサラダとスープとアイスとドリンクで850円!
Aセットとかいうやつは豆カレーと本日のカレーとナンとサラダとスープとアイスとドリンクで780円だった!安い!
しかも美味だった!✨
ナンがね、40センチくらいあって
びっくりしたww
そのあとママンの妹の髪を切った!
なかなかいい感じにできたと
思う!←初めてにしてはね
貯金貯金💃💃
あー8月が待ち遠しい!!




