ゲームを楽しむラジオ  | I can't believe

ゲームを楽しむラジオ 



一月頃にあった、小野坂さんの代わりに緑川さんがきた時がありました。


こーれはスゴイですね!


これはあくっちゃんがテンションあがるように僕も上がりましたよ!


なんでこんなにキュンキュンするんだろうかw


これはきっとあの声ですよね!!!


緑川さん優しいんですよね凄く


見てたら思いましたw


前々から思ってはいましたが、ほんとに優しいなぁと思います



一回目はもうあくっちゃん歓喜な回でしたねwww


凄く面白かったです!


「ゲームだいすきぃ!!」って言ってる緑川さんが可愛い可愛い可愛い可愛いかわ((


笑顔が可愛い、全てが可愛い


そしてかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



はい自分落ち着けー



そして二回目あくっちゃんとえみりがいるときの回は


耳!!!!獣耳!!!!!!!


緑川さんが獣耳をつけてるんですよ!!!


犬耳ですよ犬!!!!


こんな可愛いじゃないですか!


ていうか可愛いに決まってます!!


似合い過ぎですよ!!!


あくっちゃんやえみりも付けてて可愛かったです( ´∀`)


というか三人ともかわいすぎなんですよ!!


えみりだけネコだったけどww


でもネコっぽくない柄だったwwwwww



もうこの熱が覚めなさそうだから


明日でも詳しい日記を書こうかと思います(`・ω・´)


今日はこれで、おしまいですw




今日は、この間描いていた、緑川さんを塗ったので貼ります


写メだから見づらいですがねw


ヘタです(;´Д`)


まぁしょうがないwwww


白くしすぎたwwwwwwwwwwww


I can't  believe-緑川さん





それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))