可愛すぎるよね緑川さん | I can't believe

可愛すぎるよね緑川さん



はい、前回もほぼ緑川さんについて語っていましたが、今回はもうほぼ全て緑川さんですよ


まず、久しぶりに好きしょっ!のDVD特典であるラジオを見ました


もう可愛いなんてもんじゃないですねw


目の下にドキドキ付けるとことかもうキュンキュンです!!!


しかもちょっと甘え声出したり、投げキッスとかももうだめですよ・・・萌えるに決まっています!!!!


それから忘れてはいけないあの袖ですよ


長くて、手が半分隠れたりしてるのが萌え要素ですよね


はい、僕にとっては萌えの塊ですよ


これはいけないDVD特典です


いや、それの相方の宮田さんも凄く可愛いのですが、僕は緑川さんが好きすぎるので、緑川さんを見てしまいました←


はい、末期ですねwwww



そしてあまりにも萌えたので


そのドキドキを付けてる緑川さんをイラスト描いてみました


残念画力なのは知ってます!


ただ、描いてみたくてしょうがなかったんですwwwww


色は今度塗りたいなぁーと思いますwwww


多分・・・塗るんじゃないかな・・・・・・・・←


そのまま放置ってありえますからね僕ww


薄いのはスケブで携帯写なのでしょうがないんですwww



I can't  believe-ハート緑川さん



それでは今日はこのへんでバィバィ!(≧▽≦)ノシ))