近畿も梅雨も明けて本格的な暑い夏、市場も暑いのか?
気が付けば日経こんな高い所まで上がってきている、気絶している間に完全に置いてけ堀を喰らうパターンを、またしでかしてしまったようだ。
普段からロクな銘柄しか監視してなかったので売買のタイミングが全く解らなくなって来ている。
どこかに簡単なBOX相場に入った銘柄がないものか、中々自分に合った銘柄が見つかりません、売買のチャンスを素早く見つけるトレーニングしないと利益を増やして行く事は難しいですかね。
前回のような大相場に買って寝て待つのが正解なのか、自分には出来ないがコレもやらないとダメなのかな、もう全く解らん。( ゚д゚)ノ相場ナルホド、ワカラン!
とりあえず取引したいと思える銘柄がない、全市場をクマナク探せば何処かに有るでしょうが暑くて集中力もなく、こんな状態で何となくINしてしまうと大抵の場合は酷い目に合うのでシバラク取引休止。
今日、東芝さんが6%以上上げてる時点で訳ワカメ、( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~東電さんが買われて行くみたいな感じですからね。
スゴイお話
ある個人投資家さんがブログの中で不労所得年間1000万円(税引きの手取り)を5年後目標に新たな取り組みをされる事を書かれていた。
株歴は同じなのに10年間勝ち続けた方と10年間ボーっと生きてきた奴の大きな違い、ただ溜め息だけしか出ません、あっ涙も出るわ ゚(゚´Д`゚)゚エ~ン