もしも、あの時の買いが有れば | しげるん♪ q(・ェ・q) ルン♪の、なんちゃってトレーダー株取引日記

しげるん♪ q(・ェ・q) ルン♪の、なんちゃってトレーダー株取引日記

弱小ど素人の株取引、こんなユルイ感じでやっていいます。
みなさま、決してマネをしないように!






ツイッター @shigerun1965

もしも、あの時の買いが有れば、今日間違いなく利確しているだろう、しかし買いは既に持っていない。

おバカさんの小さな脳ミソは「カラ売りだ!」と判断し戦いに挑むのであった。


本日の取引

3907 シリコンスタジオ +10122円

前場の高値で見事カラ売りをゲット、窓埋め狙いで下に指すが予想より大きく下げる。

80円取れてるんだけど、何となく悲しい。

ゲームは売らないと言ってたじゃマイカ、myルールを破ったのに利益が出ただけでも御の字だろと自分に言い聞かせる。

後場よそ見をしているとドカンと上がっていた、何ぞ出たんかと思いきや何もなく怪しい上げだが、なんだろうかタダの誤発注か、それとも無理やり上げたい大口さんでも現れたか。

モルガン・スタンレーMUFGさん辺は、追加で売ってくるだろう、何もでてねぇのに姿を表した所まで戻されたんじゃたまったもんじゃないと考える次第です。


速報値損益 +10122円

 


本日、気になって見ていた銘柄

4661 OLC

ココもあの日7720円で買ってたんだと思い売り目線、前場指し負けて売れず上の銘柄に移動、窓埋めの後に上へ行く、良かった助かったと思ったけどココで売れてないのが下手クソだった。

後場、日経先物に合わせて下に行ったり上へ行ったり下げたり一時マイテンと難しい値動き。

結局どのタイミングで売っていても間に合っていた1日だった、もっと自分を信じろ。


4813 ACCESS

いつもの上げたら売り、今日もポチット出来ないでいてる、IRが出た時のイナゴ軍勢上げが何時も頭にチラつく、せめて5day売りだったらと、おバカさんは思う。


3664 モブキャスト

前場寄り後の上げはフェイントだったのか、下げ下げ輪転機恐ろしい。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前場11時以降後場引けまでヨコヨコが続く、なんだろうか。


8424 日本通信 

今日も誘惑と戦う、前場ヨコヨコ391円で10000株買えば2円くらい取れるんじゃないかと悪魔の囁きが聞こえる。

そんな取引覚えたらクセになって、またヤってしまうだろう、そして買った途端に下の大きな板が消えて5円くらい一気に下がるんだよキット。(イジルナ危険

色んな妄想してたら上に行ってしまった、後場さらに上へ。(ノω・、) ウゥ・・・たまたまだ、忘れろ。



たまには危険な道を選択するのも良いかも知れない、失敗した時に敏速に損切りさえ出来ればと、小さな悪魔が耳元で囁いております。


see you♪


スカイネット1万株監視中 ハシゴ外したれ