神戸2日目 | 20代の舌癌ブログ

20代の舌癌ブログ

ブログの説明を入力します。

この日はちょっと早起きして、ずっと楽しみにしていたホテルの朝食バイキング!

さすがケーニヒスクローネのホテル。
たくさんのスイーツが食べられるんです。

前泊まった時はすぐにお腹いっぱいになっちゃたから、今回はたくさん食べよう爆笑って思ってたんだけど…


ジュースでお腹いっぱいになってしまって、またもやほとんど食べられずショボーン
体重だってもっと増やしたいのに、なんでこんなにすぐにお腹いっぱいになっちゃうんだろう…

朝食のオススメは、ビーフシチューと今回は食べてないけどシフォンケーキ!
とってもおいしいのキラキラ

あと私は食べたことないけど、たくさんの種類がある焼きたてパンもとってもおいしいみたいです(о´∀`о)

ここのホテル、かわいいし大好きハート



ご飯のあとは、お部屋でうとうとしてチェックアウト。
北野異人館に初めて行きました!

きつい坂道とかはちょっと歩けないので、今回はタクシーで。

私が行きたかったのは、オランダ館。
アンケートに答えたり、その人のイメージに合わせて世界にひとつの香水を作ってもらえるんです。

アンケートは好きなお花とか、服装とか音楽などなど選んだり。
アンケートの回答に沿って質問されて、それに答えたりして。

自分だけのオリジナルの香水香水、作ってもらって来ました。

オランダ館の展示もなかなか面白かった!

オランダ館のすぐ横にデンマーク館とオーストリア館もあったので、せっかくだから行ってみたけど、
うーん、デンマーク館は行かなくてもよかったかな。笑

帰りはフランス雑貨のお店に寄ったりしながら三ノ宮駅まで歩いて帰りました。
雑貨のお店では、お母さんのお買い物バッグをゲットウインク

駅の地下でお土産の神戸フランツのプリンを買って、ホテルで荷物をピックアップして、カフェで休憩して、楽しい神戸旅行もおしまいです。

次は海の方とか、元町中華街の辺りに行きたいなー!!