コンプレックスを“好き♡”に変える

リフェイスプロデューサーともみん です

 
 
 
私も以前は自分が大嫌いでした!
 
そんな私が
私がやめたのは
 
好きな事を我慢すること
image
ママは
自分の事は後回しになり、小さな我慢をたくさんして
好きな事もだんだんわからなくなる
 
 
私はちょっとした好きを大事にするから始めました!
 
 
例えば、
美味しそー💕と思ったカロリーもお値段も高めの自分好みのパンがあった。
 
 
いつもなら、高いから自分のは安いのにしとこ!
とか、ダイエットしてるから違うのにしよ!とか
好きなのにちょっと我慢する。
 
 
これを
やめてみる。
 
全部ではないけど、
こういうちょっとした我慢をやめて
 
 
自分の"好き♡"を大事にすることにした!
 
 
そしたら、自分の好きがだんだんわかるようになり、
好きな事選ぶと、笑顔が増える💕
 
 
そうすると、だんだん自分嫌いより好きなとこに目がいくようになりました♡
 
 
その方が毎日楽しいやん♡
 
 
毎日の小さな積み重ねが大きく変わる☺️
 
 
 
 
クローバーお友達募集中クローバー

リフェイスプロデューサー公式LINE@

 

口紅メイクのお役立ち情報

口紅イベントの先行案内

口紅モニター先行案内

をお届けしますキラキラ

 

   むらさき音符ご質問などはこちらから

    お気軽にお問合せ下さいむらさき音符

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

     

うまく飛べない方は

@904lkvplで検索

@も忘れずに

 

インスタグラムもしていますキラキラ

@tomominn.20200608