こんにちは

 

\自分の顔を知って、

コンプレックスを武器に変える/

リフェイスプロデューサー ともみ です

 

メイクのお役立ち情報・イベントの先行案内

をお届けしますキラキラ

むらさき音符お友達登録特典むらさき音符

\コンプレックスを武器に変える10のチェックリスト/

~やるべきOKメイク・やってはいけないNGメイク~

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

うまく飛べない方は

@904lkvplで検索

@も忘れずに

 

 

SBMの初級メイクコーチに

合格しましたーーーー!!!

 

仕事、ビジネス、美容学校、家事、育児、

全てが重なっていた時に

試験があり、

寝不足で頭回らず

ドキドキ、不安でしたが

 

合格いただけて嬉しいーーー!!!ピンクハート

 

プロの手でメイクをしてもらってキレイになるのではなく、

毎日できるメイクで自分で自分をキレイ、可愛いといえるようになるため

というところに惹かれ、

SBM未来メイクの志穂先生のもとでメイクの基礎を学びました!!

 

もともと、美容学校を出て美容部員の経験もほんの少しありましたが、

かなりのブランクがあり、人にメイクをすることに少し不安がありました!

 

でも少しづつ練習をしていく中で、少しづつ上手になっていくと、

やっぱりメイクは楽しい♡たくさんの人を可愛くしたい!

と改めて思うことができました!

 

そして、SBMの未来メイクでは

プラス 顔分析というお顔の骨格やパーツから

自分の顔カラーを知り、似合うメイクを知ることができる。

 

似合うがわかると、

・自分の本当の魅力に気づけたり

・毎日するメイクが迷わなくなったり、

・いつもなんとなくしていたメイクが楽しいと思えるようになったり

と、新しい自分に出会えるようになります!

 

と熱く語りましたが、

コンプレックスで悩んでる方のキレイになるお手伝い

をしたいと思っています!

 

だって私もコンプレックスで悩んでいた1人ですから!


 

 

クローバーお友達募集中クローバー

リフェイスプロデューサー公式LINE@

 

口紅メイクのお役立ち情報

口紅イベントの先行案内

をお届けしますキラキラ

 

   むらさき音符お友達登録特典むらさき音符

\コンプレックスを武器に変える/

10のチェックリストプレゼント中口紅

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

うまく飛べない方は

@904lkvplで検索

@も忘れずに

 

インスタグラムもしていますキラキラ

@tomominn.20200608