こんにちは

 

\自分の顔を知って、

コンプレックスを武器に変える/

リフェイスプロデューサー ともみ です

 


コンプレックス解消メイク!


【小さい目がコンプレックス】


解消法

→自然に目が大きく見えるメイク



目を大きく見せようと

頑張り過ぎるとやり過ぎに見えてしまうので

要注意です‼️




やり過ぎずに自然に目が大きく見える

メイクのポイントをお伝えします❗️


①アイラインは細く目尻を少し長めに描く


②アイラインは少し濃いめのブラウンで細くぼかす


③下まぶたの目尻から黒目の中央までピンクのシ

ャドウを入れる


④その外側にぼかした時のブラウンで下まぶたにラインを自然にいれる


⑤眉毛は口角から目尻(メイク後)の延長線上

少し短めを意識する!短めの方が目が大きく見える為!




の5つのポイントでした!



いかがでしたか?



目尻のピンクのシャドウは粘膜に見えるようにするため!

そうすることでより自然に元から目が大きいのかなと錯覚させます!



ぜひ試してみて下さいね♡





わかりにくいところがあれば

是非コメントか

LINE@でもお受けしています!


こんなコンプレックスあります!

みたいなのも教えて頂くと

私なりにお応え出来るものはしていきたいと思います!

ぜひLINE@の登録を!




 

クローバーお友達募集中クローバー

リフェイスプロデューサー公式LINE@

 

口紅メイクのお役立ち情報

口紅イベントの先行案内

 をお届けしますキラキラ

 

   むらさき音符お友達登録特典むらさき音符

\自分の顔を知って、コンプレックスを武器に変える10のチェックリスト/

~OKメイク・NGメイク~

   プレゼント中口紅

 

うまく飛べない方は


@904lkvplで検索

@も忘れずに


インスタグラムもしていますキラキラ

@tomominn.20200608