こんにちは。


自己紹介シリーズ


ママだけど、料理苦手です笑い泣き



私は頑張れば出来る!
と自分を追い込んで何とか作るも、
困った時は"焼きそば"を合言葉にしてたら、
週一回か二回は焼きそばになってた笑





苦手なことは
闇雲に頑張るのではなく
『対策』が大事

なのです❗️


対策の一つは

プロに教えてもらう!これもよし!


私は潔く
レシピ付きの食材を届けてくれる
食材宅配便に頼るようにしました!



そしたら、

・自分で作るより栄養バランスいい

・簡単なので旦那さんや子供も手伝ってくれる

・30分もかからずにできるので空いた時間は子供とも遊べる

といいことづくしでした✨


宅配に頼るなんて、
手抜きしてる、、
ダメなママ、、、


と始めは抵抗ありましたが、


もっと早くしておけばよかったー!!と
今は思うくらい!
自分のダメなところを
受け入れるといい事が入ってくると
実感じました♡




そして受け入れたら、
ちょっと自分でもアレ作ろうかなーとなってきました😊




メイクも同じだと思う!


苦手だから闇雲に努力して
雑誌とかYouTubeみてするのもいいけど、
何か私には合ってないなー
と逆にメイク迷子に、、



そんな時の対策は


メイクを教えてくれる人に聞く!
メイク好きな友達でもいいし、
誰かに頼るのも一つの対策ですよ😊



そうすると
もっとメイクを楽しめる自分に出会えたり
オシャレが好きになったりする
未来を手に入れますよ✨


 

 

 

クローバーお友達募集中クローバー

リフェイスプロデューサー公式LINE@

 

口紅メイクのお役立ち情報

口紅イベントの先行案内

をお届けしますキラキラ

 

   むらさき音符お友達登録特典むらさき音符

\自分の顔を知って、コンプレックスを武器に変える10のチェックリスト/

~OKメイク・NGメイク~

プレゼント中口紅

  

うまく飛べない方は


@904lkvplで検索

@も忘れずに

 

インスタグラムもしていますキラキラ

@tomominn.20200608