最近あんまり目の調子がよくないなー
乱視?すすんでる?
アンバランスなかんじ。
左目がちょっと違和感…
映像作ったりしなきゃいけないんだけど
ネイルも行きたいんだけど
なかなか動き出せないなー
あしたかな。
掃除も洗濯もしないといけないのになー
ご飯もないしなー
なんか、ダメな方向に進んでるね?
いかん!
しゃんとしよう。
iPhoneからの投稿
乱視?すすんでる?
アンバランスなかんじ。
左目がちょっと違和感…
映像作ったりしなきゃいけないんだけど
ネイルも行きたいんだけど
なかなか動き出せないなー
あしたかな。
掃除も洗濯もしないといけないのになー
ご飯もないしなー
なんか、ダメな方向に進んでるね?
いかん!
しゃんとしよう。
iPhoneからの投稿