最近あんまり目の調子がよくないなー

乱視?すすんでる?

アンバランスなかんじ。
左目がちょっと違和感…

映像作ったりしなきゃいけないんだけど
ネイルも行きたいんだけど
なかなか動き出せないなー

あしたかな。

掃除も洗濯もしないといけないのになー

ご飯もないしなー

なんか、ダメな方向に進んでるね?
いかん!

しゃんとしよう。



iPhoneからの投稿