どきどきするな。

楽しみで、怖くて、早く明日になって欲しいし早く終わってほしい、でもまだまだ終わって欲しくない。

不思議な夜。

最近は、なんだか変わったなぁと思えることが多い。

迷うけどその分、自分が見えたような気がしたりする。

雰囲気にのまれやすくて押しに弱い。
でもだからこそ、よけいに100%ぶれない人に憧れる。

そして、これが100だって言い切れないことを許せない。

だからあの時、あんなに頭にきたのか。

わかった。

もっと近くにいたら、きっと迷わないのにね。

だったら近くで暮らせばいーんだろうけどね。

そうもできない。

会わなくて気持ちが離れちゃうのも、わからなくなるのも見失うのも、
きっと当然なんやな。

寝て、忘れよう。


iPhoneからの投稿