どきどきするな。
楽しみで、怖くて、早く明日になって欲しいし早く終わってほしい、でもまだまだ終わって欲しくない。
不思議な夜。
最近は、なんだか変わったなぁと思えることが多い。
迷うけどその分、自分が見えたような気がしたりする。
雰囲気にのまれやすくて押しに弱い。
でもだからこそ、よけいに100%ぶれない人に憧れる。
そして、これが100だって言い切れないことを許せない。
だからあの時、あんなに頭にきたのか。
わかった。
もっと近くにいたら、きっと迷わないのにね。
だったら近くで暮らせばいーんだろうけどね。
そうもできない。
会わなくて気持ちが離れちゃうのも、わからなくなるのも見失うのも、
きっと当然なんやな。
寝て、忘れよう。
iPhoneからの投稿
楽しみで、怖くて、早く明日になって欲しいし早く終わってほしい、でもまだまだ終わって欲しくない。
不思議な夜。
最近は、なんだか変わったなぁと思えることが多い。
迷うけどその分、自分が見えたような気がしたりする。
雰囲気にのまれやすくて押しに弱い。
でもだからこそ、よけいに100%ぶれない人に憧れる。
そして、これが100だって言い切れないことを許せない。
だからあの時、あんなに頭にきたのか。
わかった。
もっと近くにいたら、きっと迷わないのにね。
だったら近くで暮らせばいーんだろうけどね。
そうもできない。
会わなくて気持ちが離れちゃうのも、わからなくなるのも見失うのも、
きっと当然なんやな。
寝て、忘れよう。
iPhoneからの投稿