遠いなー宇都宮。
早く大坂に帰りたいな。
京都でもいいな。
名古屋も近いな。
願えば叶う。
だんだん、寒くなってくる。
さすが南東北や。
自分を否定しない。
全力でやる。
悩んで迷って、お客さんのささいなひとことや笑顔に救われて、頑張って、またまよって。
きっと、一生これの繰り返し。
今日アメトークの日や!
そんなささいなことが幸せ。
来年はA5サイズの手帳が似合う、ゆとりある女性になる。
強くてかっこいいひとにはあこがれる。
いつもちゃんと前を向いて立っていられるひと。
くよくよしない。
ちゃんと反省して、次に向かえるひと。
強情とか頑固とはちがう。
宇都宮に来て、もういちねんたちそうで、びっくりするぐらいいろんなことがあった。
いっぱい反省するし、つらいけど、宇都宮に来たことは絶対後悔しない。
ちゃんとおなかもすくし、大丈夫か!
12月、まだここで何もしてないってどん底に落ちたけど、そこまででもないと今ならおもえるな。
次はどこに行くのかなー
広島やったら、運命的。
どこが足りてないのかな?
今抱えてるもやもやがなくなったら、また楽しく仕事できるかな。
最大のもやもやは間違いなくげつみ。
あとは、いろいろ立て込んでること。
太すぎるお客様に掛かりっきりで、今回他のお客様に迷惑かけた。
そこやなー
はんせい。
iPhoneからの投稿
早く大坂に帰りたいな。
京都でもいいな。
名古屋も近いな。
願えば叶う。
だんだん、寒くなってくる。
さすが南東北や。
自分を否定しない。
全力でやる。
悩んで迷って、お客さんのささいなひとことや笑顔に救われて、頑張って、またまよって。
きっと、一生これの繰り返し。
今日アメトークの日や!
そんなささいなことが幸せ。
来年はA5サイズの手帳が似合う、ゆとりある女性になる。
強くてかっこいいひとにはあこがれる。
いつもちゃんと前を向いて立っていられるひと。
くよくよしない。
ちゃんと反省して、次に向かえるひと。
強情とか頑固とはちがう。
宇都宮に来て、もういちねんたちそうで、びっくりするぐらいいろんなことがあった。
いっぱい反省するし、つらいけど、宇都宮に来たことは絶対後悔しない。
ちゃんとおなかもすくし、大丈夫か!
12月、まだここで何もしてないってどん底に落ちたけど、そこまででもないと今ならおもえるな。
次はどこに行くのかなー
広島やったら、運命的。
どこが足りてないのかな?
今抱えてるもやもやがなくなったら、また楽しく仕事できるかな。
最大のもやもやは間違いなくげつみ。
あとは、いろいろ立て込んでること。
太すぎるお客様に掛かりっきりで、今回他のお客様に迷惑かけた。
そこやなー
はんせい。
iPhoneからの投稿