遠いなー宇都宮。

早く大坂に帰りたいな。
京都でもいいな。
名古屋も近いな。

願えば叶う。

だんだん、寒くなってくる。
さすが南東北や。

自分を否定しない。
全力でやる。

悩んで迷って、お客さんのささいなひとことや笑顔に救われて、頑張って、またまよって。

きっと、一生これの繰り返し。
今日アメトークの日や!

そんなささいなことが幸せ。

来年はA5サイズの手帳が似合う、ゆとりある女性になる。

強くてかっこいいひとにはあこがれる。
いつもちゃんと前を向いて立っていられるひと。

くよくよしない。
ちゃんと反省して、次に向かえるひと。
強情とか頑固とはちがう。

宇都宮に来て、もういちねんたちそうで、びっくりするぐらいいろんなことがあった。

いっぱい反省するし、つらいけど、宇都宮に来たことは絶対後悔しない。

ちゃんとおなかもすくし、大丈夫か!

12月、まだここで何もしてないってどん底に落ちたけど、そこまででもないと今ならおもえるな。

次はどこに行くのかなー

広島やったら、運命的。
どこが足りてないのかな?

今抱えてるもやもやがなくなったら、また楽しく仕事できるかな。

最大のもやもやは間違いなくげつみ。
あとは、いろいろ立て込んでること。

太すぎるお客様に掛かりっきりで、今回他のお客様に迷惑かけた。

そこやなー

はんせい。


iPhoneからの投稿