もうむり。
寒過ぎてお布団から出たくない。
なんだかいっぱいいっぱいになってしまっ た。
出口がなくて詰まって、もやもやするような。
こういうかんじ、すごい嫌。
明日の朝とか絶対暗いし寒いし,若干うつ…
何のせいでこんなにもやもや⁇
iPhoneからの投稿
寒過ぎてお布団から出たくない。
なんだかいっぱいいっぱいになってしまっ た。
出口がなくて詰まって、もやもやするような。
こういうかんじ、すごい嫌。
明日の朝とか絶対暗いし寒いし,若干うつ…
何のせいでこんなにもやもや⁇
iPhoneからの投稿