もうむり。

寒過ぎてお布団から出たくない。

なんだかいっぱいいっぱいになってしまった。

出口がなくて詰まって、もやもやするような。

こういうかんじ、すごい嫌。

明日の朝とか絶対暗いし寒いし,若干うつ…

何のせいでこんなにもやもや⁇



iPhoneからの投稿