ついにだるまが我が家に帰ってきました。

やっぱり甘えてたとこもあったんやなって思った。

また明日、どきどきする。

まだどきどきを楽しむ余裕なんて一ミリもないけど。

早く明日が終わればいいのに。

早く5日が終わればいいのに。

早く豊中に帰りたい。

しんどいことは当たり前のことじゃない。

ストレスフリーにならないと。

どきどき…

もって1か月みたいやな。

あかん。


iPhoneからの投稿