ついにだるまが我が家に帰ってきました。
やっぱり甘えてたとこもあったんやなって思った。
また明日、どきどきする。
まだどきどきを楽しむ余裕なんて一ミリもないけど。
早く明日が終わればいいのに。
早く5日が終わればいいのに。
早く豊中に帰りたい。
しんどいことは当たり前のことじゃない。
ストレスフリーにならないと。
どきどき…
もって1か月みたいやな。
あかん。
iPhoneからの投稿
やっぱり甘えてたとこもあったんやなって思った。
また明日、どきどきする。
まだどきどきを楽しむ余裕なんて一ミリもないけど。
早く明日が終わればいいのに。
早く5日が終わればいいのに。
早く豊中に帰りたい。
しんどいことは当たり前のことじゃない。
ストレスフリーにならないと。
どきどき…
もって1か月みたいやな。
あかん。
iPhoneからの投稿