なんだか今日は長いいちにちでした

いっぱい運転ありがとうニコニコ

わがままもたくさん聞いてもらって

あたしの欲張りはやっぱりなおさなあかんなぁ

ふつうにあるあたりまえなことが一番の幸せで恵まれたことなんやって、ちゃんとわかって感謝してるつもりでもついつい行き過ぎてしまったりして

さすがに今回はいい加減に愛想つかされてしまうんじゃないかと思った

この旅行で終わりになるかもとか考えて

今日はゆっくり眠ってね星空