朝です
久しぶりにこんなちゃんと朝に目が覚めた
確か先週もこんなやった気ぃ するけど
お布団から出るかもっかい二度寝するか迷うな
しばらく話したりしてたら微妙な目の覚めぐあいになってしまいました
昨日は久しぶりに夢を見なかった!
時間短いから??
関係ないか(*´艸`)
久しぶりにこんなちゃんと朝に目が覚めた
確か先週もこんなやった気ぃ するけど
お布団から出るかもっかい二度寝するか迷うな
しばらく話したりしてたら微妙な目の覚めぐあいになってしまいました
昨日は久しぶりに夢を見なかった!
時間短いから??
関係ないか(*´艸`)