黒澤真帆さん
クリスマスソング
素敵な歌声ありがとう
相手のことを思いやれるのが素敵な恋愛
相手のためならさよならも必要なときもある

今年は
七峰縦走できた。
富士山に登れた。
サーフィンできた。
毎月山に登れた。
本を50冊読めた。(雑誌含む)
事故らなかった。(まだ明日の乗務もあるから安心できないけど)
鉄旅できた。
後半になって職場の人間関係で嫌なこととかあったけど、
来年はいい年になるといいな。
とりま、2月の東京マラソンで歩かないように、頑張ろう。
出勤時、電車の網棚にバッグを忘れて、3駅先が終点で中に駅員が入るんだけど、なかった。
そして3日たつけどやはりでてこない😢
中身は衣類だけで金目のものはないのに。
会社の制服と下着類とダンスウエア類。
ダンスウエア全部新し目でとても気に入っていたものばかりだから悲しい。
お願いだから返して欲しい。

レスポートサック(モリー)…ピンクにお花トレースと妖精さんの気に入っていた柄。ショック。
レスポートサック同柄ポーチ…中にビオレのさらさらパウダーシート
ナラヤの巾着袋2つ…ピンクサテンのと花柄の。気に入ってた。でもま仕方ないか。
白に黒レースついたウエア…オニール八菜さんがモデルできてたの一目惚れしてお店に取り寄せしてもらって買えたやつ。着心地も良くて気に入ってた。超ショック❗️
白のプルオンスカート…何にでも合わせやすくて気に入ってた。ショック!でもシンプルだからまた似たようなのでるかな…
ピンクのノーソーイングニット…浅田真央ちゃんと色違いのお揃い柄で気に入ってた。超ショック❗️
タイツ…もってる中で1番新しいやつ、また買おう😢
スプリットソールのシューズ…もってる中で1番新しいやつ、また買おう😢
南海電鉄こうやのマフラータオル…同期からの頂き物で気に入ってた。
チャコットのバストパット1組…まぁいいか。
チャコットのショーツ…もうボロいから捨てようと思ってた。
ワコールのブラ…パンツだけ手元に残ったけど、いいや。
ユニクロの靴下2組…別にいいや。また買おう。
ユニクロのヒートテック…別にいいや。また買おう。
制服のシャツ2枚…始末書。ショック。

チャコットとかレスポとか、再販ないから二度と新品買えない。
バッグから全て合わせて買った額考えると4.5万いきそー。
制服どうしよ😢
忘れる自分が悪いんだけど、忘れ物平然と持っていく人どうなの。
ダンス好きな人が拾って使うとか転売されてダンス好きな人に買われるならまだいいけど、捨てられたり、変態に着られていたらウエアがかわいそうすぎる😢
そして、制服だけでいいからマジで返してくれー始末書かきたくないー私の会社での信用失い給与の査定にも響くかもしれないし😢