リコピンのブログ

リコピンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?
せいごサン
▼ ブログを始めたきっかけは?
友人の紹介でpcでピグ、最初は消極的だったがそのうちハマッた。しかし12月でpcでのピグは終了らしい。画面の小さいスマホに慣れるのは大変だ!僕のアバタの(せいごサン)のサポートよろしく!今朝はじめて12月2日終了と知り、以降スマホ板SP ピグのサービスが有るらしい。