12月でパソコンのアメピグは終了らしい。スマホの画面は小さくて【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ ニックネームは?せいごサン▼ ブログを始めたきっかけは?友人の紹介でpcでピグ、最初は消極的だったがそのうちハマッた。しかし12月でpcでのピグは終了らしい。画面の小さいスマホに慣れるのは大変だ!僕のアバタの(せいごサン)のサポートよろしく!今朝はじめて12月2日終了と知り、以降スマホ板SP ピグのサービスが有るらしい。