ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ご無沙汰しております。
いつも、聞いて頂いたり、いいね。頂いて
コメントも、嬉しいですきらきら
元気やパワーも頂いていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当に、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
出会いにも繋がりにも感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先週の日曜日に兄弟猫と同じ母猫の
生後3ヶ月の弟『とと』くんが
家に来てくれましたラブ
実は、兄弟猫が家に来て1年経った(1才3ヶ月)
10月末に里親募集されていた方に連絡したら
ニューフェイスが
と写真を送って頂き、あまりに、かわいくって
娘に見せたら「飼いたい」と
両親を説得して、今、自動車学校に通っていて
「免許も頑張って取るから」と
まず、おばあちゃんを説得して
「2匹も3匹も変わらないから」ともニコ

それから、準備もして
あっという間に家に来る日になり
ちょっと、お兄ちゃん達に子猫ととを見せたら
黒猫りんが、まず「シャー」って
キジ猫かるめも、つられたように「シャー」と
今まで聞いた事が無かったので
ビックリしましたが
お兄ちゃん達も驚いたんだなぁ。
とも思いました。

2日間、違う部屋にして
3日目の夜、ハプニングがガーン
子猫ととが隠れてしまって
どこを探しても居なくてえーん
1日、隠れていましたが
動画で母猫が呼んでいる声を流して
見つけましたビックリマーク
心配になって、次の日の朝
動物病院に連れていきましたが大丈夫でしたニコニコ

だんだん慣れてきて
ちゃんと、ご飯も水も飲んでくれるようになって
ひと安心でしたニコニコ

ケージ越しに、お兄ちゃん達と会ったりも。
「フー」とも言われてましたが
それも無くなりましたほっこり










一緒にしていた後に、私が足を伸ばしていたら
黒猫りんが乗ってきて、キジ猫かるめも
乗って寝てしまいましたぐぅぐぅ
気疲れしたみたいですアセアセ




少しずつ好意的になってきているので
仲良く3匹で一緒に居られるようになると
期待して気長にいこうと思いますニコニコ

娘は体調良くない時もありますが
「子猫の世話もする」と約束していたので
来たばかりは特に
お世話も頑張ってしてくれましたニコニコ
お世話する事で癒やされたりして
良くなっていくと信じて
私もマイペースに頑張ります!

長くなりましたが、読んで頂いて
ありがとうございましたおねがい
皆さんにとって
幸せと感じられる時間がありますようにチョコ