ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
いつも、聞いて頂いたり、いいね。頂いて
コメントも、嬉しいですきらきら
元気やパワーも頂いていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当に、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
出会いにも繋がりにも感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いよいよ。
今日、日帰り再建手術の日になりました。
(脂肪と幹細胞を両太腿の前側から取って
幹細胞を増殖して入れて貰います。
なので、傷口も小さくて
温存手術して
放射線治療してても手術が出来るんですニコニコ
今は横浜に向かう新幹線の中です新幹線
遠方の方は近くで泊まって帰られますよ。
と伺ったので、1泊します。
明日はブロ友さんに会えますニコニコ



そして、ドリーム先生の勉強会。
日に日に近付いてきてますね乙女のトキメキ
楽しみでドキドキ・ワクワクなんですが
なぜか、愛しい人に会えるような
そんな不思議な感覚でいますラブ
ご縁がある方と
お会い出来るからの感情なのかもしれませんねキラキラ



また、話は変わりますが
少しずつ、風邪も良くなってきた感じで
かかりつけのおばあちゃん先生に
(実はマイコプラズマの検査して貰いましたが
違ってました)
ウイルス性のものじゃないかな。
と言われましたあせる
血液検査で、やっぱり白血球が低めな事も
分かりました。
とりあえず、手術が終わったら、一安心なので。
また、ブログ更新しますねニコニコ



読んで頂いて、ありがとうございますおねがい
今日も皆さんにとって
幸せと感じられる時間がありますようにチョコ