昨夜、久しぶりに、高校の部活の友達と
ごはん食べに行って来ましたピザ







オリジナルドレッシングのサラダが
美味しいイタリアンサラダ







ニョッキも美味しかったです爆笑







結構、お肉や乳製品も控えてるんですが
せっかくなので、頂きましたウインク







そして、いつもは、グルテンフリーなのに
小麦も、たくさん食べましたもぐもぐ







それに、パスタまでてへぺろ







甘いものも控えているのに
デザートに
パンナコッタ  オレンジソースかけ
まで、頂きましたウインク







楽しい時間は、あっという間に過ぎて
いきましたニコニコ



2人、仕事で、来れませんでしたがショボーン



病気の事など、色々、話が出来て
「話してくれて、ありがとう」
と言って貰えたりおねがい



行けて良かったです照れ



友達に、ほんと、感謝ですお願い



そして、今日は、抗がん剤治療後
1週間なので、診察に病院に来ています病院



また、長くなりましたが、読んで頂いて
いつも、いいね。頂いたり
コメも、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
出会いにも感謝ですラブラブラブラブラブラブ