いつのまにか時が経ち、二児のママになりました(*´ω`*)ゞエヘ

ブログ消そうか迷いましたが、なかなか面白かったので続けてみようと思います(๑′ᴗ‵๑)

よろしくお願いします。


明けましておめでとうございますSTAR/赤1


息子も2ヶ月になりましたおんぷ


この前めでたく?予防接種デビューしました!
またまたお祝いに素敵な絵本頂きましたにこ






赤ちゃんとコミュニケーション取るのにいいかも!

ほんとみんなに感謝☆