友達の家へレッツゴー! | とことことん*\(^o^)/*

友達の家へレッツゴー!

こんばんは!
ご無沙汰しております(^ω^)

仕事がドタバタで中々ブログが更新できず今日のお休みはやっとのんと一緒にいっぱい遊びました!
そして初めてお友達のお家で遊びました*\(^o^)/*
{369A89EF-13E6-4539-9627-E5424A51D266}

着いてしばらくしたらトイプーのノアくんの尻尾を追いかける〜

{C4437199-F91F-4AA7-8A15-B07BB143EF62}

躍動感が凄いです(笑)

{4BA64CF4-DB02-41CF-962B-1AA4F3466E7F}

トイプーのピノくんに近づきすぎちゃってこの後怒られました(笑)

{6C36A022-8FD3-467D-A132-7219AF3BD04D}

そしてお散歩〜♪

{BDA2DB7A-6170-4DF2-A81F-E45BB55DBCFD}

ノアくんの舌をじーっと見ております(笑)
何を考えているんだろう(笑)
{F6FD660D-3701-4E4D-A1E1-79D8589DD46E}

友達のお家に帰ってまったり〜
はい、この後このソファーにオシッコしちゃいました(´;ω;`)
やらかした〜oyz
その後もカーペットに2回おしょん...
{A9EC5BDF-966A-417A-8DE1-F27973CBE342}

はい!もうオムツマンね!
これで安心(●´ー`●)

{6FF1D660-5A77-4303-B1A7-1B3D3951162C}

はい!最後にみんなで記念撮影☆

{14B9477C-1F99-40EF-B5BF-9BA97834BB7D}

お家に帰って歯を磨いて
おやすみなさい*\(^o^)/*

ブログご覧頂きありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ