さらに連投で😁


最後は鉄っちゃん編❗✨



初日のスタートは阪急で
たまたま1000系すみっこぐらし号で



神戸空港から仙台空港までは
スカイマークで



仙台空港からは
噂の空港アクセス線で移動しました



昼と夜ですが
仙台駅は見る方向で雰囲気違いますね~
ちなみに周りは歩きまくったんで
土地勘もある程度身に付きました👍

帰りは新幹線祭り❗





乗ったのはやまびこ号
今回は目的あったんでコレで






今回は乗らずでしたが
こいつをちゃんと見たかった⤴️
はやぶさかこまちはまた次回にでも😏


そして今回の目的はコレ




福島駅でのつばさ号との連結✨
実際見ると爽快ですね😊

そして東京からは



N700Supremeに
ようやく初乗りできました❗

ちなみに車内で


〆も美味しくいただきました😁


ここしばらく西の方ばっかりやったんで
久々の東への旅最高でした

またちょくちょく鉄ちゃんなことも
楽しみたいと思います❗

(  ̄▽ ̄)♪


以上3連投おつきあいあざっすでした😊