先日ぶらっと行ってきました✨


ただし行く直前に目的地に

独自の緊急事態宣言が出てしまい

ギリギリまで迷ってましたが

結局対策万全にして決行しました





久々にスカイマークでの空の旅
色々思い出すことはありましたが
逆方向やし景色も違うしで😅




仙台空港着後に
迎えに来てくれた友人と合流し
とりあえずは仙台駅へ

鉄ちゃん編は次回にでも😁



まずは腹ごしらえ
現地で有名な元祖と言われてる「太助」へ
画像撮りづらい雰囲気やったので
画像撮るのは自粛しましたが
噂どおりに美味しい牛タンいただきました😊


それから感染対策兼ねて
徒歩で移動し
↑なかなかな距離でした(苦笑



いざ楽天パークへ✨

当日は田中マー君先発予定でしたが
登坂回避で当日券出てたんで



イーグルスVSファイターズ戦
現地参戦してきました😁
ただ日が暮れてきてあまりの寒さに
途中で出てくるという・・
この時期夕方以降の観戦はキツイですね💦
あと画像撮り忘れてますが
食べたかったひょうたん串もいただきました⤴️

それから仕事上がりの別の友人と合流し









お店も店員さんもとても雰囲気の良いお店で
美味しくお酒とお食事いただきました😊

画像は数点撮り忘れてますが
他にも何品かいただきまして
どれも最高に美味しかった✨
個人的に泡盛レモンサワーが気に入りました👍

どうやら仙台でかなりの人気店らしく
芸能界の方もよく来店されるとか

そのあとは時短営業の流れをうけ
そのまま解散してホテルへ戻りました

宿泊は安定の東横インにて😏

よく歩いてよく食べて
ゆっくり休めました😁


2日目はまた次回に~