2021年も10日過ぎましたね
個人的にすごく長く感じます

スタートから上手くは走り出せず
正直立ち止まろうかと

何が正しくて正解なのか
何のために頑張るのか
引き続き悩んだまま 
解決の道すら見えずに
ただ目の前のことを淡々とこなすだけ

楽しかった日々は
遥か昔の事みたく感じて 
この先にはもう・・

こんなとき頭をよぎるのは
また全てリセットしてしまおうか
そうすれば楽になるかなとか
逃げることばかり

大きな壁にぶつかってて
それを乗り越えるかぶち壊すか
今はそんなパワーも皆無で
ただ見上げてため息だけついてて

ん~暗い❗(笑

どっかぶらっと行きたいけど
また今こんなご時世やし
気分転換すら行けん💦

歓迎してくれる仲間はいるけど
果たしてそれに甘えていいものか
行って迷惑かけたくないしな~

┐(´~`;)┌

自分の気持ちに正直になったとて
想いを貫こうとしてても
結果を気にしないと思ってても
どうしようもないことも

あ~やだやだ😞