押してダメなら引いてみな

って言葉ありますよね~


俺は引くってのが無理ですね(笑


一応メインイベントは終了で
ただし行くのは自粛しました😅

そのあとにはとりあえず
LINEのやり取りは復活して
電話で数回話してますが
核心なことは話せずで・・

さっき少し突っ込んで話してみました
どうやら彼女も気にしてるみたいで

すぐには結論出なさそうで
時間かけてしっかり考えようと

コロナに遠距離は
かなり厳しいですね💦

もしコロナがなくもっと自由に行き来できたら
やっぱり状況は変わりそうですが
現実はまぁみなさんご存じのとおりで

う~ん・・

┐(´~`;)┌


でも負けずにやるしかない❗
自分の気持ちには正直で
想いを貫き通すしかないですね
後悔しないように✊