こんにちは*·♡॰ॱ०⁺


昨日は学校のあと、

女バスのみんなと
3校戦でやるダンスの練習して

その後町田へ衣装を買いに
行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ

photo:01



らんらん不在(笑)


昭女時代、結成です!☆


あ、昭和女子じゃなくて
昭和薬科なのであしからず。(笑)



UNIQLOのカラースキニー!
今度みんなで履いてみます♡


その後お腹空いたので、
01カフェいってきました!

奥のお座敷みたいなとこで、
隠れ家みたいでおもしろかった*

photo:02



みんなで1個のパンケーキ
食べてみたよー!

photo:03




ぐっちが、
Perfumeやろーとか言い出して
言われたとおりやってみたんだけど

なにこれ(笑)

photo:06





意味不明すぎるほんとww
終始笑っぱなしでしたww



からの初プリ‧✧̣̥̇‧

photo:05


photo:04




次はメンバー全員で
これるといーなぁーヾ(`・ω・´)ノ



今日は久しぶりの部活!
足つらないようにがんばります…

試合見てモチベーション
上がった気がする。

がんばりまっす!