訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

今回は推し活のお話気づき

6/30(日)、有明アリーナへ行ってきました

 

私の推しは B'z &  稲葉浩志さん 飛び出すハート

 

・・・もちろん松本さんも大好きなのですが

金銭的に追いかけられませんガーン

 

*****

 

koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~

 

2週間前のLIVEでは

目の前で姿を観られた稲葉さん。

今回は、はるか遠くからの参加となりました。

 

ステージ全体が見れたので

それはそれで、楽しめましたが にっこり

 

少しスタバレがありますので

これからの LIVE を楽しみしている方は

ここまでで 手

 

*****

 

今回のステージ、花道があるんですむらさき音符

後方の席からでも、よく見える 

 

演出も素晴らしくて

モニターでも見たいけど

生の稲葉さんも見たいし

忙しい (;・∀・)

 

日替わり曲も、全然予測付かなくて

サプライズ感があって良き

 

今回、たくさん聴き込んでからLIVEに参加した夫

 

夫「知らない曲が2曲あった・・・」えーん

 

5,6曲目だったんだけど

後で調べると

 

夫「5曲目の曲、知ってて好きな曲だったえーん

 

好きな曲なのに気が付かなかったのか…

それは残念すぎる  

 

 

バンドの音が大迫力で

すごく良かった

稲葉さんの声もすごかった

 

会場のせい?

テクニック?

アレンジなのかな?

 

それとも愛かな 飛び出すハート

 

*****

 

珍しく、ガチャをしました

 

☆1回目 私3回、夫2回

 

お互い、紫のリストバンドが出ました

おそろい ニコニコ

 

そして欲しかったアクリルスタンド

日付会場名が入っているのね(老眼でよく見えないけど)

 

 

☆2回目 私3回、夫2回

 

今回も欲しかった

キャラクターのキーホルダーが出た ニコニコ

 

1回 700円

・・・二人で 7,000円 かぁ

 

ツアーグッズ

 

すぐに購入できそうだったので

Tシャツを購入しました。

 

私の分

ツアーTシャツ \4,000

 

夫の分

ホワイトTシャツ \4,000

バック¥1,000

 

9,000円 

ステッカーもらえた ニコニコ

 

パンフレット、タオル、モンスターTシャツは

次回のKアリーナで購入予定です

 

******

 

7月のKアリーナは

2日目SS席です

楽しみ過ぎる (*´∀`)