訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

ダラダラとやっていた

エアロバイクダイエット 

全然成果が出ない ガーン

 

1週間集中してきちんとやってみました飛び出すハート

 

タイミング

朝(食前)脂肪をエネルギーとして消費しやすい

夜(食後)血糖値の上昇を抑える 

目標 

1日1回はする!

 

理想は【筋トレ】~【有酸素運動】らしいけど

いろいろすると続かなそうなので

今回はエアロバイクのみです 

 

 
・・・・結果は 下差し 下です!

 

  6/24(月)朝60分(401kcal消費)

 

 

  6/24(月)夜30分(183.5kcal消費)

 

 

  6/25(火)朝47分(292.3kcal消費)

 

 

  6/25(火)夜30分(177.3kcal消費)

 

 

  6/26(水)朝45分(256.6kcal消費)

 

 

  6/26(水)夜30分(182.0kcal消費)

  6/27(木)朝30分(176.7kcal消費)

 

 

  6/27(木)夜36分(203.5kcal消費)

 

  6/28(金)

 

寝坊してやらずガーン

 

  6/28(金)夜60分(353.6kcal消費)

朝やらなかったので夜頑張る

 

  6/29(土)

 

寝坊してやらずガーン

 

  6/29(土)夜61分(352.5kcal消費)

朝やらなかったので夜頑張る

 

******

 

夫が夜勤で、夜も朝もひとりだったので

出来たメニューです

 

 

朝は6時に夫が夜勤から戻るのと

私も7時半には出社で家を出るので

 

夫の食事、私のお弁当、身支度、後片付け等あるので

朝の5時までと決めていました。

 

 

自宅へ帰るのは18時~18時半です

軽くご飯食べてから30分程度

その後お風呂に入ります(湯舟にもつかります)

 

夕方はふくろはぎがパンパンです

仕事は事務職で座りっぱなしです

 

********

 

結果ですが・・・・

 

 

24日(月)は生理のむくみでパンパンでしたので

25日(火)からがいつもな感じです

 

すっごく、すっごく

頑張りましたが、結果は効果なし?

 

 ガーン 凝視 ガーン

 

なんで?

 

******

 

ダイエット効果は期待せずに

体力づくりのためには続けようかな 驚き