訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

美味しいランチを食べたので

そのお話です ニコニコ

 

ポークステーキ専門のお店へ行ってきました 飛び出すハート

 

「マロリーポークステーキ」

 

 

お肉のボリュームを

山の名にあてたメニューになっていて

面白いです

 

メニューの写真を見ると少し驚きますが

食べきれるサイズもちゃんとあります

 

 

グリーンサラダ、ライス、コンソメスープ、ドリンクが付いた

バリューセットにしました

 

サラダです

胡麻ドレッシングがかかって提供されます

 

 

私は「日和山」お肉のボリュームは 200g です

(メニューで一番少ない量)

 

醤油ベースのソース

マッシュポテト

クリームスピナッチ付き

 

写真のライスは普通盛りです

 

 

テーブルが狭いのと、料理の提供が早くて

あっという間に大渋滞です

 

自家製レモンシュカッシュ

スープ

 

 

とっても美味しくて

付け合わせの、マッシュポテト

クリームスピナッチがこれまた美味しい

 

夫は「高尾山」お肉のボリュームは 270g

+200円で ライスをガーリックライスに変更

 

お肉の写真が見切れてて

大きさ比べられないですね 驚き

 

 

あらかじめ低温調理してあるお肉を

提供前にカリッと焼いているので

外はカリッ、中は柔らかでジューシーです。

 

各テーブルに、調味料があるので

大きなサイズのお肉も飽きずに食べられそうです

 

 

大きなサイズをシェアして食べても

いいみたいです。

 

(この ↓ 画僧はお借りしました)

 

 

 

今回で4回目の来店でした

相変わらず美味しかったです

 

2人席にふたりで座るとちょっと窮屈ですが

(4人テーブルもあります!タイミングですね)

店員さんの対応もよくて

好きなお店です