訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

もうすぐ職場の健康診断

7月の上旬です

今年は婦人系も検査

 

体重は腹囲も心配だけど

血液検査が ガーン

 

運動不足の自覚があるので

今年の3月に

エアロバイクを購入したのですが

まったく成果が出ない (;・∀・)

 

そりゃぁ毎日は無理だけど

結構頑張ってて

 

 

週3,4回

1回で40分くらいはしてます

結構汗もかくんだけど

 

 

 

体重は全く変わりません

ちょっと過ぎるのかな?

 

もっとペダル、重くした方がいいのかな?

もっと早く漕ぐの??

もっと時間かけるの??

 

朝にすることが多いです

 

エアロバイクで効果があった方

ヒント教えて欲しい

 

痩せないなら、

せめて血液検査で効果が出てほしい 驚き

 

********

 

朝ごはんは

*グラノーラ

*豆乳

*ゆで卵

*サプリなど

 

 

ごろグラ「まるごと大豆」

糖質 60% OFF

1食 50g

 

 

調整豆乳カロリー45%OFF

200ml

 

 

ゆで卵は

塩もマヨちゃんも付けません

 

+ゆで卵すると

お昼までお腹すきません

 

平日の昼ご飯

職場で自家製弁当

 

平日の夜ご飯

19時までに一人で

ご飯少なめ+リンゴ酢

 

それ以降は食べないようにしています

 

****

 

休日は気にせず食べますが

それ程、暴飲暴食はしないです

甘党ですが

アルコールは飲まないです