訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

今回は推し活のお話気づき

昨日、羽田イノベーションシティへ行ってきました

 

私の推しは B'z稲葉浩志さん 

 

・・・もちろん松本さんも大好きなのですが

金銭的に追いかけられませんガーン

 

*****

 

稲葉さんのソロライブが

施設内の【 zepp haneda 】で開催されていて

最終日に参加してきました

 

『Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜』

 

 

 

 

初のスタンディングライブ!

 

しかも

センター付近の前から3列目!

 

もうこんな機会二度とない!

 

稲葉さんのまつ毛 目キラキラ

キラキラの瞳

眉間のしわ

流れる汗

衣装のデザイン、靴まで

肉眼で見ることができました

 

隣にいたはずの夫は

私の2列後ろにいました

 

「押されて前に流されて行ったから心配だった」

「稲葉さんだけをただ、ただ見ていたね」

 

夫は高校生の頃のバンドブームで

ベースを弾いていたこともあって

徳ちゃんのことをよく見ていたらしく

 

夫「俺、徳ちゃんと目が合ったんだよ!」

 

と、嬉しそうでした。 

 

新曲ばかりの LIVE でしたが

(当日の朝に配信スタート)

全然問題なく楽しめました♫

 *ブラックホール

 *空夢

 *我が魂の羅針

 *Starchaser

初めて聴いたときから「いい」って思ったけど

ライブでも素晴らしかったです

 

銀テープ、初めて自分で取れた 飛び出すハート

 

 

まだまだ余韻が (*´∀`)

 

今週末から

『Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Ⅳ〜』

がスタートします!!

後2回、LIVEへ行ける

 

マイクドラムギター音符