今日のおやつはこれ

先日

鎌倉にてアジサイ鑑賞

してきました

 

   

 

もちろん

小町通りで食べ歩きしてきました

 

【I-ZA鎌倉】

入口付近改装工事をしていていましたが

一部の店舗は移動して営業中

 

 

炙りみたらし

 

 

前回も訪問した

「炙りみたらし」

また会えて嬉しかった

ハート

大き目のお団子が3つ

みたらしは温かくて甘じょっぱい

お団子はやわらかくて嬉しい

 

よだれ

 

 

 

お団子を食べながら眺めていた

「極上鎌倉メンチ」

とってもいい匂い

 

 

我慢できずに購入

鎌倉ビールと頂きました

 

 

私は+100円のチーズ入り

びよーんと伸びて楽しいし🎵

 

 

お団子とメンチカツで

小町通り序の口で

お腹は満足してしまいました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する