訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

今日は実母のお話です

76歳

一人暮らし

”軽度認知障害による記憶障害”

があります

 

********

 

12日(土)

5日ぶりに

実母の様子を見に行きました

 

夫が夜勤明けで寝てすごす日や

休日出勤の日は

様子を見に行くようにしています

 

今日のお昼ご飯に

煮込みハンバーグと

ポテトサラダを作って持って行きました

 

 

ハンバーグはタッパーのままチンしました

 (;^ω^)

しめじと茄子をソースに加えて

チーズもトッピングしました

 

ポテトサラダは

実母から引き継いでる、リンゴいれるの

シャキシャキして美味しい りんご

 

***

 

母の日だったので

ケーキ持参(スーパーのだけど)

 

 

猫にちょっとだけ

クリームあげてました

 

 

実母と過ごす時間は

話が尽きない!

 

って、同じ話を何度もするからね

 無気力 

 

しんどいです ネガティブ