訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

今日は実母のお話です

76歳

一人暮らし

”軽度認知障害による記憶障害”

があります

 

********

 

13日(土)

実母の様子を見に行きました

 

散歩がてら、重いものを買い物に行きました。

(トイレットペーパー、ティッシュ、お米など)

 

まだ在庫はあったけど

せっかく私が一緒なので

持ってあげるよって流れです

 

お店に着くなり

「私、何を買いに来たのかしら?」

母、パニック (;・∀・)

 

私「散歩がてら来ただけだよ?

せっかくだから、大きいのもと

重いものを買って帰ろう♬」

 

******

 

そして、その帰り道

 

母の住む団地の

1階上の方と会って

「この前貸したエコバックは

ポストに入れてくれればいいからね」

っと言われました。

 

母、パニック (;・∀・)

「どうしようあせる私、知らない」

 

よく散歩に誘ってくれる方で

一緒に散歩へ行った帰りに

スーパーへ寄ったらしい

 

家に帰って大捜索

母「見つからなかったらどうしよう」

私「どこかにあるよ」

母「もう死にたい」

私「死ぬな」

・・・の、エンドレス (;・∀・)

 

結局、いつも持ち歩いている

カバンの内ポケットに入っていました。

 

かわいい袋に入れてあたから

その時点では、

返すつもりはあったらしいです

 

 

「ガリガリ君 まる絞り白桃」

を食べました。

濃厚で美味しかった♡

 

さっきまでのパニックは

忘れたようです ニコニコ

笑顔になってよかった