今日のおやつはこれ

ミスドの

お濃いドーナツ

 

 

病院へ行ってから出勤した日

 

サラダ弁当を作って来たので

ミスドでパイをテイクアウト

 

その、ついでに甘いドーナツも

購入してしまいました

 

ピンクドーナツ ニコニコ ピンクドーナツ

 

抹茶味にはアンテナが効かなくて

抹茶ドーナツシリーズ

いくつかあったけどよくわからない

 

あんこがちらっと見えたので

これにしました

 

ふんわり抹茶ホイップ

 

 

宇治抹茶生地に

あずきあんと濃い抹茶ホイップ

アクセントにマロングラッセ

 

よだれ

 

(画像お借りしました)

 

 

ドーナツは自宅に持ち帰り食べました

 

ピンクドーナツ

 

I'm dount? テレビで観て

生ドーナツ

すっごく食べてみたい

本当に2時間半並ぶのかな

 

驚き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する