訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

先週は

ホワイトデーでしたね飛び出すハート

 

今回は夫からのプレゼントのお話です

 

*****

 

先月、バレンタインのプレゼントの購入に

ディオールへ行きました。

 

普段は行かない

キラキラした空間に胸がトキメキ

店員さんに丁寧に接客されて

それはそれは素敵なひと時でした

 

夫には香水 香水 を購入したんだけど

 

店員さん「奥様にも」

香水のサンプルを頂きました

 

その香りがとても素敵で

夫「ホワイトデーにプレゼントするね」

と約束していました。

 

 が!

 

3月に入ってから

私「香水よりも欲しいものが出来た!」

夫「えっ!何?」

私「エアロバイク」

夫「えーーーあせる

 

夫の「えー」には

 どこに置くの?

 本当に使うの?

 すぐに飽きるんじゃない?

が含めれていると感じました

 

でも・・・

買ってもらうと、処分しにくいな汗

 右上矢印 処分する前提 (;・∀・)

 

それでも、一緒に

エアロバイクの下見に行ってくれて

私の「エアロバイク欲」を

受け入れてくれました。

 

結局・・・

お店で買うのは

高機能で高額すぎるので

ネットでお手軽そうなものを

自分で購入

 

夫からは予定通り

香水をプレゼントしてもらいました

 

 

甘くて、好きな香り 香水

 

おでかけの時につけるというより

リラックスタイムに

楽しみたいと思います♬