今日のおやつはこれ

 

デニーズ

 

あまおうのバターミルクパンケーキ

ハニーベリーソース

 

 

小ぶりながら

パンケーキは5枚

ホットケーキ

おあまおうは5粒

いちごいちごいちごいちごいちご

 

 

パンケーキ自体が甘くて美味しい

 

蜂蜜入りのイチゴソース

の他にも

ポップクリーム

イチゴクリーム

クレームパティシエール

バニラアイス

で味変できるし

 

クラッシュアーモンド

パウダーシュガー

で見た目も華やかです

 

 

こんなに大満足した

デザートあったかな?

ってくらい

超♡私好みの一皿でした

 

よだれ

 

私が食べたのは

3月3日(日)でしたが

 

なんと!

 

3月5日(火)から

あまおうフェア第2弾

となっていました

 

パンケーキはピスタチオソース

バージョンに

 

 

パフェは

ピスタチオソースとミルクチョコレートソース

バージョンになるみたいです

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する