訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

51歳

更年期真っ只中のわたしが

レディースクリニックへ

行ったお話です 飛び出すハート

 

 

性欲減退 真顔 や

夫婦生活のお話を含むので

苦手な方は

ここまでで 手 お願いします

 

*******

 

12月の中旬から

 *HRT(ホルモン補充治療)

 *プラセンタ注射(週1回)

を受けています。

 

プラセンタ注射を 💉

メルスモン ラエンネック

に変えてもらい2回目を受けてきました

 

病院 ランニング 飛び出すハート

 

プラセンタ注射の種類を変えてからの

効果の変化は感じません

 

*ホットフラッシュ

 → ない

 

*不正出血

 → 時々ある

 

*お肌の調子

 → よい!

 

お会計は 

ラエンネック注射(2A)

2,000円(自費)

 

*******

 

性欲減退の件

 

なんと!

効果が現れました

 

 ニコニコ

 

HRT(ホルモン補充治療)を

始めて2ヵ月

治療の効果だな…としみじみ

実感しております。

 

あくまでも ”私の場合は” ですが

 

私と同じように

更年期世代で

夫婦生活にお悩みの方の

参考になればと思います