訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

先週の3連休

夫とお出かけしてきました 飛び出すハート

 

祝日は休暇じゃない会社の夫 日本国旗

有給取って3連休にしていました

 

*******

 

土曜日

義父とお昼、外食へ

鰻食べに行きました。

 

 

せっかくなので

義父が昔よく行っていたうなぎ屋さんへ

20年ぶりくらいじゃないかな?

 

喜んでくれてよかったです ニコニコ

 

普段は家で会うので気が付きませんでしたが

外で並んで歩くと、

足が悪いのがよくわかりました。

膝がいたくて曲がらないようです。

 

日曜日

 

神田神社アメ横秋葉原を散策

 

「アメ横」って行ったことがなかったので

行ってみました!

人ごみに中を流されるまま歩いただけですが

楽しかったです にっこり

 

すごい人でした~!

ニュースでよく見る

お菓子のたたき売りが見れました

 

 

食べ歩きした「たい焼き」が

熱々でめちゃくちゃ美味しかった

薄皮で、あんこたっぷりでした よだれ

 

 

月曜日

 

横浜~みなとみらいへ

「ストロベリーフェスティバル」を覗いてきました

 

3連休だし、お天気もいいし 晴れ

どこもへ行っても

とっても混んでいました

 

横浜ハンマーヘッド

 

 

お目当てのイチゴスイーツは売り切れていて

ありあけの いちご

「苺と恋するハーバーパルフェ」

を車で頂きました パフェ

 

 

来年はもっと気合を入れて

「ストロベリーフェスティバル」

に参加しようと思いました!