訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

次男・・・仕事がうまく行かずに

車を手放し、家賃の安い部屋へ引越し

することになりました。

 

家賃+駐車場+車のローンで

約28万の支払いしていました。

 

実家へ戻るかも!

 

という話も出ていたのですが

もう少し頑張りたい!のと、

彼女との同棲をやめたくない!

そうです

 

住む場所も、部屋の感じも

結構変わっちゃうけど

彼女と

二人で楽しそうに部屋探ししてました。

 

見つけてきたのは8万円の部屋

駅まで徒歩8分

素敵なお部屋でした

 

自分が住んだの新婚当時の

アパートとよく似ていました

 

まだまだ若い

頑張れ!

頑張れ!

 

********

 

私との二人暮らしに

慣れてきてしまったので

戻ってきたらストレスだったかも

 キョロキョロ もちろん受け入れるけど💦

 

ダメだったら、彼女ごと

ここの(実家)2階に住めばいい!

くらいの気持ちでした

・・・夫には言えなかったけど

 てへぺろ 

 

長男

ここの(実家)2階に

彼女も一緒に住んじゃえばよくない?

・・・私と同じ考えでした

 チュー

 

次男

初和室!

ちゃぶ台ってどこに売ってる?

おばあちゃん家にないの?

・・・ワクワクしてるなぁ

 爆  笑

 

2月中に今の部屋へ遊びに来て!

っと、めずらしくお誘いが

行かなくちゃ飛び出すハート